とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

木下工務店のCM

関東方面しか見れないということだったので、
TVで見ることはかなわんか…とおもっていたCM。
九州でも見ることができた。
スターズ・オン・アイスのおかげである。
なんか、不思議な番組だった。
本田武史先生、よくしゃべってたなぁ。
2006年のNHK杯の解説が懐かしい。


ゲストのあの二人はなんなんだ…。
佐藤由香さんが解説のイメージが強いけど、
今年は本田先生なのね。
競技会の時は、テンションあげてジャンプの名前を告げる、
そんなイメージの強い本田先生が、
アイスショーの解説は、どんなだろうか。
15日の放送が楽しみだ。


で、CM。あれですよ、あれ。
ファッショナブル & リラックス」
いや、
「ふぁっしょなぶる あんど りらっくす」
と書いた方が、彼らしいでしょうか。
木下工務店の賃貸のCM。
しかし、CMタイムになるたびに、高橋君の
「ふぁっしょなぶる あんど りらっくす」
で始まるのが笑える。
そういえば、テレビ東京フィギュアスケートの番組は、
何回も何回も同じCM流してたっけ。
CMカットが、楽だったのよね。
しかし、今回はCMカットは無しだな。
15日も、あのCM繰り返されるな、きっと。