とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

かなりなショック

どうした?!高橋大輔!!

ケヴィン・レイノルズ君の凄い演技の次で
とかいうレベルではないなと思う、今日のジャンプミスの連続。
昨日のSPは、ワールドではやってくれるだろうと思ったし、
今日の道化師に、ワクワクだった私は、
あまりのミス連続に…大好きなプログラムが、
全く別物に…。

昨日のインタビューの顔がねぇ、2010−11シーズンと
なんか被ったんだよなぁ。
調子が悪いんです、くらいならいいんだけれども。
でも、四大陸で7位っちゅうのは…。

トマーシュを応援している私にとっては、
まだまだ苦笑で終わらせることができるレベルの
はずなのだが、このショックは大きすぎる。
来月の世界選手権を見るのが恐ろしい。
だけど、やっぱり高橋君に期待してしまうのだ。
しかし…世界選手権ならまだしも…
四大陸選手権で7位かぁ。
ファン、大ショックだが、
きっと本人の方がショックだろうなぁ。