とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

日本暫定三位

調子が悪い高橋君だが、国別でなんとか
いろいろ堪えて男子シングル一位。

シーズン締めくくりに、
少しは自信を取り戻せたかな。

プロトコルを見ると、このシーズン、
ずっとレベルを保ってきたスピンが、
レベル3になっているのが気になる。

来季INまでに、どうか、リフレッシュして、
また見せて欲しい。
毎年、毎年、これは!!
と引き込まれる演技をしてくれるので、
来季も焦らず、頑張って!

日本はペアが出場しておらず、その分のポイントが
無いそうなので、昨日は暫定一位だったけれども、
今の時点で、暫定三位。
明日のペア、女子確定で、どうなるか。

メンショフ選手の怪我が、大したことなければいいな。

みんな、調子を五輪に合わせて、
バンクーバーの時のような、見ていて辛くなるような
(トマーシュとかブライアンとかジェレミーとか)
演技がありませんように。
練習頑張りすぎて、怪我がありませんように。
怪我もちさんは、オフの間に完治しますように。