とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

しんどいね

オンリザ観戦終了。

町田君優勝おめでとう。

まだ、プロトコルは来ていないけれど、
二位のリッポンに25点近く差をつけて、
ぶっちぎりの優勝であった。

昨日の会場の空席の多さに、びっくりしたが、
今日はどうだったろうか。
アメリカの選手が二人表彰台の様なので、
会場は盛り上がっていたらいいなぁ。

高橋君4位、小塚君6位という結果だった。
調子の上がらない中、お疲れ様。

あーオンリザ観戦も、しんどいね。

高橋君、技術点があんまりってことは、
ジャンプ、良くなかったかなぁ。
でも、あとは、ジャンプが合えば、ということだろう。
徐々にプログラムの中でのタイミングが
合うようになれば、凄い点がでるプログラムに
なるのではなかろうか。
全日本までに、何とか…。
あと、二か月かぁ。

次のNHK杯まで3週間か。
NHK杯はオンリザ観戦でないので、
ここまでしんどくはないか。
それとも、余計に心臓バクバクだろうか。

追記
もたもた更新していたら、プロトコル出ていた。
ISUへGO