とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

いつもみたいに

ここ数年のトマーシュは、
ジャンプの抜けとか当たり前で、
やりきった感の残る演技が見られなくて、
キス&クライとかの表情をみていると、
勝ちたい気持ちっていうのは、なくなっちゃったの?
って感じることばっかりで。
グランプリシリーズの唯一の優勝以来、
演技見るのも辛かったもんだ。
あれから、何シーズン?

トマーシュがニースカップ優勝した!
それも、4−3と4T単独どちらも決めて。
3Aの着氷の乱れと、ステップの転倒と、
最後の三連の2Sは3Sなんじゃ?
くらいのミスでまとめたフリー。
コンビネーションジャンプが3つちゃんと入ってる。
ナミダ〜
おめでとう!!
あープロトコルが早く見たい。

なんだか、顔つきが、勇名トラのころに
戻っているような気がする。いい顔しとるなぁ。
一体、何があったんだ?と思わずにいられない。

次は来月メラノカップ。
再来月のユニバーシアードとナショナル。
この調子で、ソチ五輪へ!!
トマーシュ、頑張れ。