とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

あ、よかった

スミルノフ選手の怪我は、術後良好で、
もう、氷上練習しているのだそうな。
おぉ、良かった。

すみません、良く調べもせずに。

なんにしても、怪我はない方がよいですな。
いまだにテーピングを巻いているという
高橋君の膝の記事を読んで、うぐぐぐ。

無理しないでね、とも、頑張ってね、とも言えんなぁと。

今日は、ヴォロソジャール・トランコフ組の
今季のSPと2013世界選手権のバイオリンミューズを見て
美しいなぁーとぼ〜〜〜っとしている私であった。
なんであんなにジャンプが揃うのか、謎。

シングル見ていると、ジャンプって、結構
選手一人一人違って見えるというか…
癖みたいなものがあるように見えるんだけれども、
揃えるのって、凄いな!
そして、ジャンプやスピンが揃うと、
ホント美しさに見とれてしまいますな。
うん、引き込まれてしまう。