とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

イチオシ!

もう、完全に引きずり込まれてしまい、
ついに、カテゴリーを増やしてしまった。

何にかって、そりゃもちろん、
高橋成美木原龍一組である。

これはもう、応援しないわけにはいかないね!
NHK杯を見て、そう思った人はきっと多いはず。
それなのによ!ロステレコム杯に出場したのに、
テレビ朝日さんはちらりとも流してくれない。

スケートアメリカの時は、リード姉弟をはさんでくれてたので、
今回はペアも、どこかで流してくれるさ〜
フリーなんて、シーズンベストなんだもーん♪
なんて期待していたのが馬鹿だった。
地上波でもBSでも流れなかった。
エキシビションで流れるはずないかと思いつつも予約。
今朝チェックして、やっぱりなしか…とがっかり。

テレ朝チャンネルでは、いつやるのかなぁ〜?と調べたら
12月15日…
ど、どんだけ待たせるんじゃい?!

しかし、調べてよかった。その前日、テレ朝チャンネル
ネーベルホルン杯のダイジェストがある!
そこでは、恐らく、高橋・木原組の演技もGETできるだろう。
12月14,15日。忘れませんように。

で、高橋・木原組の動画巡りをして、
井上&ボルドウィンや川口&スミルノフの演技まで
見返してしまったりとか、
そういえば、昨年の全日本録画した中に、
木原君ってあるはずだなぁとBDの中に
SPのオペラ座を見つけて繰り返し見ちゃったりとか、
フィギペディアでペアのがあったなぁとか探したりとか。

私のお休みの時間が一気に高橋・木原熱に奪われていくのであった。