
とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

いつになったら放送が…

地上波での女子フリーの放送のとき、
フリーの演技を放送してもらえてたのは、
録画を見たのだが、
SPは、いつになったら見られるのか。
スロウトリプルサルコウの成功を見たい。

フリーは、調子があまり良くなかったのかなぁ。
ロステレコムの時ほど、二人の同調性を感じられなかった。
冒頭の木原君のバランスを崩したところから、
見る方もドキドキであった。
ディダクション3には、木原君のあのお手付きは
入っていないのかな。
ああいう要素以外のミスというのは、
どこで点数に反映されてくるのだろう。

ソロスピンはとってもよく合っていたけど、
滑りのあちこちや、リフト前の足を上げるところとか、
今までよりも雑に見えた。
慎重さが消えて、スピードを求めていたとか、
そういうことなのだろうか。
木原君の表情もえらく硬い感じがしたなぁ。
ソチ団体戦では緊張するだろうけど、頑張って!


エキシビションは、成美ちゃんの方はNHK杯より
表情が明るくよかったが、
どうも木原君が本調子ではないように思えた。

それにしても、早くみたいものだ。SP。
早く放送して欲しい。