とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

ちょっとぉ、泣かせないでよ

高橋君、トマーシュ、ジェレミー、ブライアン
泣かせるなぁ〜。

でも、良かった。
このベテラン選手たちのキス&クライが、
笑顔で良かった。
バンクーバーの時みたいに、頭を抱えたりしてなくて
ほんと良かった。

高橋君の6分間練習と演技スタート時は、
あぁ、これは、なんかダメっぽい雰囲気が…と
思ってしまったのだが、
コンパルソリの振り前から、笑顔が出てきて、
急になんだか解放された感が見て取れた。
良かった。最後に笑っていてくれて。
辛いのに、笑って演技してくれて。

ベテランさんたちの演技は、なんかどれも
あぁ、いいな〜って感じた。
みんな、ありがとう。
お疲れ様でした。

さて…ちょっと眠ろう。
羽生君の金に拍手
パトリックの銀に「なぜだ〜!」
テン君の銅に、納得。

それにしても、みんな五輪緊張しすぎですやん。
もりあがらんかったねぇ。