とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

ぬおーーーって感じ

昨日、SOIが全公演終了したそうな。
スケーターの皆さん、お疲れ様!!
結局、大阪からこっちには、来てくれんで。
九州って、悲しいトコである。

ま、見られなかったけど、BSで5月に完全版が
放送されるらしいので、待つことにするか。

先日の夜見たダイジェスト版で、
リフトうぐぐぐぐ…という感じだった
木原君が、オフィシャルブログにて、
羽生君をリフトしてるのをUPしてくれてて、
昨日の夜、じっくり見た。
写真2枚じゃなくて、動く画で見たかった。
youtubeにでも上げてくれんかね。

で、私の着目は、1枚目の木原君の後姿。
なんか、やっぱりゴツクなっていらっしゃる。
腰回りも…かなり。
ま、それは、トレーニングの賜物ですな。

で、2枚目の羽生君の腕が、予想外の筋肉なのと、
ぬお〜〜〜って感じの顔。
(木原君は澄ました感じだが)
そうなのかぁ、やっぱり上にいる人も、
大変なんだねぇ、リフトって。

で、リフトで済ましたお顔でいらっしゃる
成美ちゃんってば、凄いなぁと…。
それも片手で…。
逆立ちとか、へのかっぱなんじゃろな。

それにしても、
もうちっと、天井の高い所でやりゃよかろうに
な、お写真であった。でも、UPありがとう。

お疲れ様でした。
看板に突っ込んだって…
いつぞやのフランスで看板ぶち壊したパトリックを
思い出してしまった。2008だっけか。

アイスショーのリンクって、狭いんだよね。
私のたった二回の生スケート観に行ったのが、
PIWと2013GPFだったが、
先にアイスショーだったので、こんなもん
と思っていたのだが、
GPFのリンクの素晴らしかったこと!!
やっぱ競技会をみたいわね!って
思ってしまったもんね。

そういえば、GPFの公式練習を見ていて、
メリルさんとかタチアナさんとか
腕も凄いが、背筋が凄いな!!と
びっくりしたことを思い出す。
余計な脂肪なんて、一つもないのねって感じだった。
成美ちゃんも、演技をよくよく見ていると、
腕とか鍛えられてる感じだ。
お顔・表情とのギャップに ?! と思う。