とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

時間が必要なのね

関西大学のトークイベントの写真を見た。
まだ、少しお顔がふっくらな感じかな?

高橋君、来季はシーズンを通してお休みだそうな。
うん、それは、覚悟していた。
ゆっくり休んで欲しい。
そして、お休みの間に、これから先のことを
見つめて、選択していかれるだろう。

私は、高橋君がスケートから離れるというのが、
イメージが湧かない。
例えば、数日前に書いた友加里ちゃんみたいに
ジャッジとか…リポーターとか…
そういう、スケート関係の何かというよりは、
やっぱり、いつまでも滑っている人であって欲しいと思う。

決意するには、時間が必要なのね…

なんてことを、今月21日に書いて、下書きしていたら、
今日、4月28日、
関大のブログにて、アイスショーのお知らせ!

PIW東京公演

ん?!カザフスタン?!

Denis Ten and friends”
5月29日〜30日-アルマトイ, カザフスタン
6月1日-アスタナ, カザフスタン

テン君!!ありがとう!!

よかった。滑ってくれて。
やっぱり、彼は滑ってないとね。

テン君のつぶやきより
ランビさん、高橋君、エヴァンさん、バルデくん
真央ちゃん、カロリーナ、ジョアニー、長洲未来ちゃん
ボロソジャール&トランコフ、もう一組のタチアナ&マキシム、ペシャラ&ブルザ
お、ブライアンの名前もある〜〜〜。
テン君のショー メンバー凄いなぁ。
日本でもこんなのやって欲しい。
そして、TVでも放送して〜〜〜。
CSとかでやってくれないかなぁ。


時間が必要なのね…と思っていたが、
競技に復帰するか否かを決めるのに時間が必要なのね。

しかし、脚は大丈夫なのだろうか。
そこが気になるが、無理せず楽しんで滑って下さい。

それにしても、凄いメンバーだぁ。
いいなぁ。
これ、トマーシュが加わらないかなぁ。