読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

時間が必要なのね

関西大学のトークイベントの写真を見た。
まだ、少しお顔がふっくらな感じかな?

高橋君、来季はシーズンを通してお休みだそうな。
うん、それは、覚悟していた。
ゆっくり休んで欲しい。
そして、お休みの間に、これから先のことを
見つめて、選択していかれるだろう。

私は、高橋君がスケートから離れるというのが、
イメージが湧かない。
例えば、数日前に書いた友加里ちゃんみたいに
ジャッジとか…リポーターとか…
そういう、スケート関係の何かというよりは、
やっぱり、いつまでも滑っている人であって欲しいと思う。

決意するには、時間が必要なのね…

なんてことを、今月21日に書いて、下書きしていたら、
今日、4月28日、
関大のブログにて、アイスショーのお知らせ!

PIW東京公演

ん?!カザフスタン?!

Denis Ten and friends”
5月29日〜30日-アルマトイ, カザフスタン
6月1日-アスタナ, カザフスタン

テン君!!ありがとう!!

よかった。滑ってくれて。
やっぱり、彼は滑ってないとね。

テン君のつぶやきより
ランビさん、高橋君、エヴァンさん、バルデくん
真央ちゃん、カロリーナ、ジョアニー、長洲未来ちゃん
ボロソジャール&トランコフ、もう一組のタチアナ&マキシム、ペシャラ&ブルザ
お、ブライアンの名前もある〜〜〜。
テン君のショー メンバー凄いなぁ。
日本でもこんなのやって欲しい。
そして、TVでも放送して〜〜〜。
CSとかでやってくれないかなぁ。


時間が必要なのね…と思っていたが、
競技に復帰するか否かを決めるのに時間が必要なのね。

しかし、脚は大丈夫なのだろうか。
そこが気になるが、無理せず楽しんで滑って下さい。

それにしても、凄いメンバーだぁ。
いいなぁ。
これ、トマーシュが加わらないかなぁ。