とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

てか…オフ楽しんでらっしゃるようでなにより

ブログが更新されている。
木原君、憧れのあの子って(笑)
パワプロかい!

アイスショー、お疲れ様。
オフを楽しんでいらっしゃるようである。
いつまで日本かな?
これだけ長く帰っていると、
デトロイトに戻るのが辛かろう…と思う。

しかし、エネルギーを蓄えて
頑張ってまた次のシーズンへ向けて
スタートを切っていただきたい。

新しいプログラム楽しみ〜〜〜。
次のTHE ICEまで3か月かぁ。

あれ?Dream on Iceには出ないのかしら?

ブログ見てたら、レ・ミゼラブル見たくなったので、
ロンバルディア杯と、ロステレコム杯とソチのを見た。
なんか見たくなる演技なのだよねぇ。
特にロステレコムはよく繰り返して見る。
いい曲編集だぁ〜と、元の曲も繰り返し聴いたりする。

この試合の後、すっごく期待していたが、
全日本はなんだかこう、別々に滑っています感があって、
残念だったので、あんまり繰り返さない。
BSであった、木原君が成美ちゃんにお花を手渡すところは
時々見たくなって見るけど。

今日は、これから、部屋の片づけをしよう。