とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

ふたりの写真が!

6日、成美ちゃんと龍一君のツーショットが
ブログにアップされた!!お二人とも元気そう!
新しいことにいろいろ挑戦中らしい。
おお!楽しみ〜♪
自動車の運転はくれぐれも気を付けてね!


大輔ファンの私は、昨日のTV放送を楽しみ―に
していたのだが、HDの空きがなくて、
録れていなかった。がっくり。

昨日は仕事だったし、そのあと家族の誕生日のお祝いで
バタバタして、録れていないことに気付いたのは
10時頃…それで、ふて寝…。
ま、いっか。
テレ朝チャンネルで、あと二回は放送があるし。

某所で見れた演技…足元が凄いな
あっという間に終わってしまった。
「シークレットガーデン」が好きだった私には、
まぁ、あれから8年経ったことと、
この曲で滑ってくれたことに
心の中にじんわりと、応援できて嬉しいなという気持ちが
溢れてくるプログラムだ。
滑っていらっしゃることに感謝である。

なんとなく、ただなんとなくなのだけれども、
戻ってくるような気がするな。
ぼちぼち頑張れ〜♪