読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

なんという…主人公扱い

今回は3話目だから、3言ほど喋ってくれるかも

と予想したのだが、まさか…こんなに喋るとは!
そして、予告番宣でもあったように、
白さんに耳打ちするわ、ラインで会話するわ…
「助けて…」の懇願に、謝罪…。

そして、バイクもアクションも。

もしかしたら、来週から出番ないんじゃないの?
ってくらい、黒崎さん出っ放しな感じで、びっくりだ。
クラブのママも、黒崎さんの目にやられちゃってるし。

はっきりいって、主人公扱いではないか。永久保存版だぁ。

白さんの、初耳打ちされた後の、喜びようったら…。
もう、ほんとに事件がどうなんだかよく解らないけど、
なんか、1週間めちゃ長かったのに、
放送1時間があっという間に終わってしもうて…。
まるで、最終回を見ているようだ…
もう、こんなに黒崎さんフィーチャーの回はなかろう…。

って、寂しいこと思って次週予告見てたら、
来週、桐原さん(松田悟志)が出るっ?!
ぜひ、一緒のシーンが見たい〜〜〜っ!
ケイタ&桐原さん、並んで欲しい。ウルウル…

はぁぁ…かなりテンションが上がったままなので、
ぐっすり眠れなさそう。

しかし、金曜日あたりにもう一回落ち着いて見ようっと。
今日のツボは、初めて白さんへの耳打ちと、
シゲに突き飛ばされたあとの表情だな。
クッ…ほんとに、もう…いきなり喋りすぎだぞぉ!
それも、あの、かぼそい声。(嬉)
黒崎さんがでかい声を出すことが、最終回までにあるだろうか?
全く、いい声だぁ。ほんとにさぁ〜〜〜。

黒崎さんって、四コマ漫画で使い勝手良さそうそうなキャラだなぁ
なんてことを考えながら、お休みなさい。