とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

再放送やってた

金曜日の夜、気がついた。
SUMMER NUDE の再放送をやっているのか!
初回から4話分、間に合ってよかった。
タイムシフトって、こういう時便利だなぁ。
4話分しっかり残した。
まだ、じっくりは見ていない。
きっと、おばば向けドラマではないので、
「じっくり」見るのは、光関係のシーンだけかも。

花子とアンも、もう、残り一か月ちょい。
昨日の放送で「来週の予告」のしょっぱなに、
朝市が出てきてびっくり。はなに報告?
あらすじでは、この報告の内容には触れられていない。

結婚しました?
教師やめて、牧師になる?←私の願望込み

ブログで、終わりが近づいてきたとあり、
次の作品のお知らせもあり、
役者さんの仕事って、あれを演じこれを演じと、
楽しそうだけど、大変なのだろうなぁと思う。

今日、明日、明後日は、仕事で忙しい。
我が子も明日から学校が始まり平常運転になる。
明後日終わって目途がついたら、二日お休み。
お休みになったら、SUMMER NUDE大画面でみよーっと。