とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

カレンダーに書き込め!

来月のBSプレミアムで、こんなのあるって!

ザ・プレミアム 
花子とアン
スピンオフスペシャ
『朝市の嫁さん』

10月18日19:30〜21:00
BSだ…録画予約しなければ。

これって、主人公は朝市でなくて、
嫁さんの方かしら…
とにかく、カレンダーに書き込め!

こういうの、いつの間に撮ってるのか?
STで、凄く出番が少なかったのは、
このスピンオフのためか?
(黒崎さん、クランクアップおめでとう!)

それより、嫁さん、誰かしらね?
朝市の教師仲間という、嫁さんのお兄さんは
誰かしらね?
もちろん、たけしも出るだろうね。
1時間半だけど、CMのないNHKだもの。
いまから楽しみで、なりませんなぁ。

『Nのために』のスタートって、いつだろう。
スポットでは、10月金曜よる10時スタート
って出るだけ。
このスポットの窪田くんの前髪が気になる。
いや、朝市や、黒崎さんがおでこ出してるから、
おでこが隠れてるのが新鮮な気もするし、
なんかちょっぴり鬱陶しかったりして。