とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

でも、と喋り出す黒さんのかっこよさ

仕事で疲れて帰ってきたが、
第9話の60秒スポットを見て、ぎゃぁ!!

「でも、やっぱり、そんなのおかしいっ!」ドンッ!!

昨日は、耳打ち一回。
それも、その後、欠片ほども姿を見せず。
第2話の、最後の最後に姿を見せた回も驚いたが、
今回もあんまりなんじゃありませんか?!

と思っていたので、60秒スポット見て、
おー、次週が待ち遠しいっ!
と思っておる次第。
カッコヨイワー。

第3話から、かなり大人になりましたな。
っていうか…これは、一体何を怒っているんだろう?
気になって仕方ない。

で、『Nのために』のグリーンTシャツ。
高校生時代かな?
ケイタの頃には、戻れないのね。
中垣君って、凄く高校生!って感じだったけどねぇ。
26歳で高校生っていうのは、
毎日高校生男子の息子を見ている親からするとですな。
ちょっぴり無理があるように思えますな。
朝市の40過ぎも驚いたけど…
(こんな40過ぎが普通にいるなら、
うちのおとうちゃんにも頑張って欲しいくらいだ)


やっぱ、ギャップにやられるね。
耳打ちの黒さんと、全然違うやん。
そして、また…いい声なんだよなぁ。
もう、すでに
「でも、やっぱり、そんなのおかしいっ!」ドンッ!!
を、10回ほど見てしまった。
で、その前に出てくる、赤城さんのスマホ
「カカともリスト」を、もっとじっくり見たい。
「カカとも」って、何の略?