とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

黒さんにはないであろう

ぎゃぁ!『Nのために』の新スポット動画!
辛そうに泣いとる〜。

泣いてる窪田くんは、いろんな役が思い浮かぶが、
黒崎さんは、恐らく泣かないだろう。

原作で、泣くシーンはなさそうだと思っていたので、
やっぱ、泣かすかぁと、ニヤリ。

泣きそうな男のイメージが、原作からは浮かばなかった。
黒崎さんにはないであろう、泣きのシーン、
『Nのために』でも、泣きはないかと思っていたが。
成瀬は、私がイメージした人間とは
全く別物になりそうな気がする。
数秒のスポットで、そう思った。
三浦友和さん演じる高野さんという役が、
原作にないけど、重要な役どころっぽいのも…
だから、原作とは別物として見ようと
あらためて思った。

それにしても、ほんの1秒ほどなのに、
西崎も安藤も成瀬も、気になる。
いい若手役者を揃えましたな。
まだ、一か月も先なのだが、楽しみ。