とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

トップの写真って

昨日、窪田くんが撮ったという、
写真がつぶやきにアップされていた。
雲の周りから出ている光が綺麗ですな。
あれ、このトップに出てくるタイトルの画像って、
窪田くんの写真に変わってるな。
以前のは、8月の曇り空写真だったと思う。
やるね、スタッフさん!

今日、美里ちゃんが、甲府から勝手に帰って来てしまったので、
朝市の出番はなくなったか…。
結局、嫁さんが出てこないまま。


今日は、午後から、図書館へ行く予定。
昨日も図書館、一昨日も図書館。
明日も、もちろん図書館…。
でも、昨日も今日も
いつもの図書館ではないのである。
いつもと違う図書館に行くことは、とっても楽しみ。
でも、ちょっぴり緊張。