とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

ネーベルホルン ペア まさかの その2

間もなく第3グループ。
まさかのストリーミング観戦。

高橋&木原組きた〜〜〜!頑張って!!
そういや、木原君の衣装は、THE ICEから変わったのかしら?
黒いジャージを早く脱いでおくれ。
なんか、二人の滑り、いいですねぇ。
まだ、初めての試合から一年しか経たないのに。
お、脱ぎました!!ぎゃーーーベスト!
白シャツ腕まくりにベスト!おしゃれな衣装ではないか!!
これに、どピンクの成美ちゃんの衣装は、なんか、
ちょっと合わないことないですか?
成美ちゃんの靴も面白いことになっている。
お?!木原君、右手テーピング?親指怪我してる?

6分間練習が終わり、フランス組。
ラクンパルシータ、大人な感じですな。スピン綺麗〜
入りのバタフライもしっかり揃って、素敵。

いよいよ、高橋&木原。→見入っている間に終了。
曲がこんなだから、慎重に滑ると曲負けする感じ。
がぁぁ…点数低いっす。
もちっと滑り込んだら、もっと弾けた感じがでるかな?
ネクタイ、出てきちゃいましたが、縫いつけなはれ。
思ったよりも、おしゃれなベストではなかった(笑)
でも、初戦ですもの。これからこれから!

この二人は一体どこの国…ベラルーシか。
曲が斬新。エキシビションかと思っちゃったよ。
前衛的でござる。衣装はいたって普通なのに。

最後を締めるのは、タラソワ&モロゾフ(笑)
GPFで見た時、女性が凄く美しかった。
ツイストの高さが凄いわぁ。
なんか、ロシアロシアしていますなぁ。
曲は、ヴォーカルなしの方がよさそうだ。
男性がロシアっぽいよね。
いや、ロシアっぽいというか、プルさんっぽい。
なんと言うか…ジャンプの跳ぶ前の姿勢とか。

お、ロビンさんがキスクラに!

お疲れ様でした。フリーも頑張って!!
明日仕事なので、今日の私はペアで観戦終わり。
高橋&木原組は7位。明日のFSは第2グループか。
明日の今頃滑るかな。明日も応援するよ!
そして、初お披露目のFS、楽しみ!

とか書いているうちに、スコアが出た。
高橋&木原組、リフトレベル4おめでとう!
しかし、点数辛いですなぁ。
頑張れ〜〜〜。