読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

まにあったぁ

成美ちゃんたちの6分間練習が始まった!
凄くシックなブルーですな。大人っぽい。
なんか、安藤さんを思い起こさせる衣装。
と、思ったら、木原君は、なんかカジュアルぽく見える。
またまた成美ちゃんとのアンバランス衣装。
木原君の衣装、地味だなぁ。普段着みたいではないか。
半袖だから、余計に右手のサポーターが目立つ。
あの、真っ白がね。

お、始まる!頑張れ〜〜〜!

で、終わりました〜。

レ・ミゼラブル完成形を見たかったけど、
これは、また、素敵なプログラム。
初戦にしては、いい出来だったんじゃないかな。
成美ちゃんも木原君もいい表情だった。
最後は木原君疲れが見えたけど、
滑り込んで行ったら、もっともっとよくなるよ!
こりゃ楽しみである。
ふたり、こんな爽やかなプログラムが似合うなぁ。

成美ちゃん木原君、お疲れ様〜。
しかし、やっぱり点数辛いなぁと思う。
第2グループが終わったけど、
このままいくと、やっぱり7位かなぁ。
PCSもう少しプラスしていいんじゃなかろうか。
TESは結構出てるのだけどなぁ。

製氷、もうそろそろ終わりかな。一旦締めましょ。