とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

まにあったぁ

成美ちゃんたちの6分間練習が始まった!
凄くシックなブルーですな。大人っぽい。
なんか、安藤さんを思い起こさせる衣装。
と、思ったら、木原君は、なんかカジュアルぽく見える。
またまた成美ちゃんとのアンバランス衣装。
木原君の衣装、地味だなぁ。普段着みたいではないか。
半袖だから、余計に右手のサポーターが目立つ。
あの、真っ白がね。

お、始まる!頑張れ〜〜〜!

で、終わりました〜。

レ・ミゼラブル完成形を見たかったけど、
これは、また、素敵なプログラム。
初戦にしては、いい出来だったんじゃないかな。
成美ちゃんも木原君もいい表情だった。
最後は木原君疲れが見えたけど、
滑り込んで行ったら、もっともっとよくなるよ!
こりゃ楽しみである。
ふたり、こんな爽やかなプログラムが似合うなぁ。

成美ちゃん木原君、お疲れ様〜。
しかし、やっぱり点数辛いなぁと思う。
第2グループが終わったけど、
このままいくと、やっぱり7位かなぁ。
PCSもう少しプラスしていいんじゃなかろうか。
TESは結構出てるのだけどなぁ。

製氷、もうそろそろ終わりかな。一旦締めましょ。