とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

最終グループ

最終グループの6分間練習が始まろうとしている。
今日も、ストリーミング観戦。
昨日の、ショートのプロトコルを見ようと思ったが、
今、どうしてか、開けない。
試合が終わるまで待つか。

でてきたぁ!川口・スミルノフ組のフリー、早くみたい。
昨日も思ったのだが、スミルノフ
「ちょっと!私がイメージしていた原作黒崎がここに…」
と思ってしもた。

この、USAペアの男子、木原君と衣装が似ているが、
なんか、豪華に見えるのはなぜだ?

タラソワ・モロゾフ組出た!
ほんとに、ロシアンだなぁ。
っていうか、ほんとにプルさんっぽいよ、モロゾフ
今年からシニア参戦なのだっけ?うまいわぁ。
なんか、安心して観られるというか…。
あ、今日もロビンさんがいる。

最終グループは素人目に見ても、違うなぁ。

フランス組…きたわぁ、トマーシュのFS曲。
その辺に、トマーシュはおらんかね?
この、バネッサ&モーガンペア、
世界選手権の時初めて見たのだけれど、なんか好きだな。

いよいよ、最終滑走。
川口・スミルノフ(私の幻想黒崎)組。大人な曲ですなぁ。
劇的なドラマティック演技。
しかし見ていて、落ち着かない。
まだまだ、本調子ではない感じがする。

終わったぁ。高橋・木原組7位。
しかし、いいプログラムだなぁと思う。
つぎの試合も楽しみ。
木原君、右手、早く完治しますように。