とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

明日8が付く日

明日、8が付く日。
DVDレンタルが半額の日〜〜〜♪
やっと『ナニワ銭道』と『闇金ウシジマくんパート2』を
見ることができる〜〜〜♪

昨日、『ウレロ』の第5話が再放送されて、
録画されてたので見た!
熱いよ、西園寺翔。(まえ、動画で見てはいたけど)
福原翔ちゃんとの、あまりの違いに笑える〜。
そして、この西園寺翔が今年の窪田くんっていうのが、
びっくりだぁ。
こういうの見ちゃうと、益々LIFEに出て欲しかった
と思ってしまう。

これが、テレ東で、放送されていた頃は、
まだ、私は窪田正孝って俳優を知らないのであった。

しかし、ファン歴5ヶ月の私に、TV局は優しい。
『ウレロ』の再放送をしてくれたTVQよ、ありがとう!
そして、来月WOWOWで、『滝の白糸』再放送やるらしい。
これもきっと、窪田くんが頑張ってるからだよなぁ。

昨日、ガッキー君がツイッターにあげてくれた
黒崎さんのフライヤー撮影の写真、
青山ちゃんの撮影写真は、普通に明るいのに、
なぜ黒崎さんの写真はあんなに暗いのかっ?!
もっと、光をくださいっ!
でも、立ち姿、いいなぁ〜〜〜。
あぁ…黒崎さん、いいよなぁ。
成瀬君もいいけど…朝市もいいけど…
黒崎さん、かっこいいわぁ。
(で、どれが一番好きな役か…とか考えると
またまた、堂々巡りである)