とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

もしかしたら、卒業か

来年初春、ガチバンの新作が2本上映されるらしい。
しかし、そこには、窪田くんの名前がないから、
窪田くんが黒永勇人を演じることは、
もうないのかなぁ〜。

「卒業」っていうのは、違うと思うけど、
ガチバンも何本も主演やったし、
もう、黒永勇人って役じゃなくて、いいなと思う。
思うけど、あのあと、勇人はどうなったんだろう?
ということが、気にならないわけじゃない。

アクションは、まだまだ見てみたい。
黒崎さん映画までもう、1か月を切り、
いつ観に行こうかなぁとウキウキしている。

来年、春公開予定の『エイプリルフールズ』に出演のよう。
公式HPによると役処が「告白される大学生」とあり、
隣の矢野聖人くんが「告白する大学生」になってる。
大学生か…。