とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

まだまだーーー!!!

成美ちゃんのジャンプ着地が惜しかったが、
結構まとめたほうじゃない?

SPとFSとも動画を見たが、
なんというのか、はじけ感が足りない感じ。
とても慎重な木原君と、
しょっぱなのジャンプで転倒だからか、
彼女らしさが出ていないように感じた成美ちゃん。
もちっと、笑顔が欲しかったけど。
でも、まとめはしたよねぇ。

点数がなんか、かなり抑えられているように思う。
世界選手権までに、また磨きあげて、
今年はぜひ、フリーに進んで欲しい!
応援してますよ!

そういえば、フィギュアスケート女子、
五輪支援AからCへ格下げというニュースを見た。
いきなりですか。
世界選手権まで待ってもいいんじゃないの?
ま、どれだけの支援の差があるのか知らないけど。