とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

ポスター見たい

でかいポスターって、どれくらいの物でしょうかねぇ?
最寄り駅はもちろん、通勤で使う電車、駅でも
見かけないねぇ。
天神まで行けば、何か、見かけるかしら??

もしかして、電車の中をうろうろしたら、
一つくらい、中つり広告・・・とか?

それにしても、日本郵政の広報担当ってことだが、
つまり、グループ3社まとめて、ってことですな。
やっと、日本郵政のサイトで、CM3本を見て、
早く、映画やドラマ見たいなぁと思う。
良い声だ〜。

そういえば、郵便屋さんの役をやって欲しかったんだった。
「消えた蜜蜂」の郵便屋さんKの役。
あ、『透明な迷宮』また読みたくなってきた。