とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

今月はちょくちょく見ている

アルジャーノンに花束を」が、今週最終回になる。
録画して見ていた。
また、違った感じの良い役だったけど、
あのドラマ自体への興味が、だんだん薄れている。
最後まで見るつもりだけど、なんでかなぁ。

予告犯でもお目にかかれるのだけれど、
映画館に行きたいと思う映画ではないので、
ブルーレイ化され、レンタル始まるまで待つ。

6月19日に「ラストコップ」が放送。
それが楽しみ。
これには、梨の妖精さんもでるらしいし。

その翌週は「永遠のぼくら」
これも、とても楽しみ。

ときどき、郵政のCMに出てくる窪田くん。
落ち着いた優しい口調。
あー、黒崎さんを見たくなったなぁ。
あんまり喋ってくれないけど(笑)

もちろん、「デスノート」も楽しみにしているのだが、
息子に、「おかんがデスノートを見る?!」と、
驚かれてしまったので、
録画して、一人で見ることになりそう。