とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

平常心を保たねば・・・

全日本選手権四大陸選手権、世界選手権

フジテレビで中継するこれらの大きな大会のナビゲーターに、

髙橋大輔氏の起用が決まったのだそうで、

ファンとしては、それはもちろん見なければ!

とも思うし、氷上にいない彼を見るのは、ちょっと辛い…とも思う。

 

また、解説も、となると、

本田さんの「よ~ん回転のトゥル~プ!!」が聞けなくなるのか…

それも、ちょっと悲しい。

 

とにかく、来季からということだが、

今月末からの世界選手権でも、ゲスト出演のようだ。

あぁ…やっぱり、髙橋大輔って名前が出てくると、

パッと見で、気付いちゃうよねぇ。

3月31日、楽しみである。

恐らく、そのころは、自分もちょっと、落ち着いていると思うし。

 

髙橋君、ショーも頑張ってくだされ~♪