とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

えつ?!やっぱりそうか

欠場とアナウンスがあり、
この空虚なこころと相対していかねばのぉと
思っている。
でも、なんとなく予感していたことでもあり、
自分は高橋君のスケートを見たいと思いながらも、
今の状態で滑って大丈夫なのかな?
少し、治療に専念したほうが…と思っていたので、
やっぱり…という気持ちの方が大きかった。

P・チャンとか、アイスダンスの北米トップ2とか、
結構いろんな方が欠場のようである。
でも、まぁ、自国開催ということで、
日本選手には頑張っていただきたい。

個人的には、高橋&木原ペアが、フリーも滑って
自分たちで枠を取ることを応援したいと思う。

トマーシュはエントリーされているように思うが、
来てくれるのだろうか?