読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

あっという間にお休みが終わった

百変化観察

今日からおはなし会が4日続く。
かたりをいれつつのおはなし会。
頑張るぞ!!

と、決心した私に、ご褒美が。

窪田くんの10月からのドラマ、決まったようである。
TBS金曜日22時
『Nのために』

しかし、原作は湊かなえさん。
私、ちょぴり苦手である。
でも、読んでみようかな。
それとも、ドラマを見た後にしようかな。

シリアスなドラマになりそうだ。
黒崎さんとは全く違う役になっちゃいそうだ。
(期待しているんだけど、でも…どうだろ?)
俳優陣が、なんか、豪華だ。
窪田くん、友和さんとの仕事って、初かしら?

まだ、しばらくはSTの黒崎さんにキャーキャー
言っていたい気もしているよ。
見ないわけにはいかないが、
しかし…金曜夜に、どうなんだろ。
週末がうつっぽくなりませんようにと、
願うばかりである。
(原作を読みもしないうちから、すんません。
早速、図書館で予約した)

すっぱり気持ちを切り替えて、
おはなし会のために、時間を費やすぞ。