とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

あっという間にお休みが終わった

今日からおはなし会が4日続く。
かたりをいれつつのおはなし会。
頑張るぞ!!

と、決心した私に、ご褒美が。

窪田くんの10月からのドラマ、決まったようである。
TBS金曜日22時
『Nのために』

しかし、原作は湊かなえさん。
私、ちょぴり苦手である。
でも、読んでみようかな。
それとも、ドラマを見た後にしようかな。

シリアスなドラマになりそうだ。
黒崎さんとは全く違う役になっちゃいそうだ。
(期待しているんだけど、でも…どうだろ?)
俳優陣が、なんか、豪華だ。
窪田くん、友和さんとの仕事って、初かしら?

まだ、しばらくはSTの黒崎さんにキャーキャー
言っていたい気もしているよ。
見ないわけにはいかないが、
しかし…金曜夜に、どうなんだろ。
週末がうつっぽくなりませんようにと、
願うばかりである。
(原作を読みもしないうちから、すんません。
早速、図書館で予約した)

すっぱり気持ちを切り替えて、
おはなし会のために、時間を費やすぞ。