とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

最終回

なんだか、スタートを楽しみにしていた7月が遠い昔のよう。
ST赤と白の捜査ファイル
いよいよ、最終回ですな。
でも、番宣見てたら、やっぱり映画に続く…って感じの
エンディングのようですな。
3か月以上も引っ張られるなんて…。

久しぶりに黒さんのアクションが見れるようなので、
そこは楽しみ。
10分拡大、さぁ、どんな最終回になるかな?

それから…スピンオフ『朝市の嫁さん』のことが、
花子とアンのHPにいよいよUPされた〜!
嫁さんは石橋杏奈ちゃんなのね!(LIFEで活躍中!)
ちょっと、このつながりで、
窪田くんにLIFEにゲストで出て欲しいわぁ〜。
しかし、花子とアンのHP見てると、
どうも、朝市はあまり出番がなさそうではないか。
そして、唯一出ている写真が本の部屋にいる
朝市&ちづ江さん…この場所…辛すぎる。

Nのためにの瀬戸内ロケが終わったようで、
写真見ると、なんだか、大変お痩せになっている
ように見えるのだが…?

あ〜、最終回まで3時間半。
早く晩御飯の準備をして、さっさと片付け終わらせて、
万全の態勢で見るぞ〜!