とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

ネーベルホルン ペア まさかの

第1グループが終わり、第2グループの6分間練習中。
なんと、ライブストリームが見れる!(嬉)

オンリザ観戦と思っていたが、
まさかのストリーミング観戦。

川口&スミルノフペア、故障でソチに出ることが
できなかった二人、ベテランの滑り。

第2グループスタート。
アーロンの妹さんか?パートナーがマックスくんとは。

初戦なので、どのペアもプログラムお披露目なのかな?
まだまだ滑り混んでいない感じはあるけど、
初戦って、なんかウキウキする。
みんな、気持ち新たに!だもんね。

イギリスのペア。まぁ、ラビアンローズ
トマーシュを思い出してしまう。

スローで見ると、二人のシンクロがよく解る。
ズレもはっきりわかってしまうのだなぁ。

あっという間に第2グループの最終。
ボーカル曲がOKになったのって、違和感ありそうと
思っていたけど、なんか楽しそうでいいですな。
と、思ってたら、カナダ。
成美ちゃんの前コーチのとこですな。

それにしても、ライブストリーミングって、
結構美しい画像で見れるもんだな。

さぁ、いよいよ第3グループでござる。
その前に、製氷が始まった。
トマーシュはいないのかしら?アントン君は?
写真では、ロビンさんがいらっしゃるようだが。
記事も一旦しめ。