とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

3月ですなぁ

時が経つのは早いですなぁ。
今年ももう、2か月が終わってしまった。

この2か月は、窪田くんがTVのドラマ出演がなく、
今年公開の映画情報などを見て、
ふむふむ…
な、二か月だったのだが

ようやく、こんなCMに!っていう起用がありましたな。
日本郵政
まだ、ポスターもCMも、見れていない。
しかし、日本郵政のCMか…感慨深い。

あれは、2010年7月1日だったと思うが、
ゆうパックのCMに、高橋君が起用され、
遅延配達が問題になり、
CMが、見られなくなった、ってことがあったなぁ。
あのとき、スクリーンセーバー
ダウンロードしたなぁ。

窪田くんのスクリーンセーバーとか、
壁紙とか、ないんだろうか?

電車の広告なんか、みてきたけれど、発見できず。
でも、今日のTVタイムシフトから、
CMは発見されるであろう。楽しみ。

春のドラマも、決まっているようだし、楽しみである。