とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

待っていました

よくいく図書館が、長い事お休みだったのだけれど、
今日から開館。
ホームページも新しくなるという話だったので、
行ってみたら、あれれ…Not Found…

アドレスもしっかり変わっていた。
変わるんだったら、お休みに入る前に
告知しておいてほしかったなぁ。
パスワードも再登録しないといけないことを、
ホームページの頭にドン!と載せて欲しい所。

県立図書館の横断検索で、
お休み中検索失敗だったのが、
いまだにそのままというのは、
きっと、アドレスが変わったことの、
連絡ミスか何かだろうか?
しっかりしてください〜。

なににせよ、今日も明日も仕事なので、
新装開館市民図書館に行くのは、
木曜日になりそう。