とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

痩せてるのは、苦学生だから?

昨日、走って、跳んでの窪田くんを見て、
なんか、痩せていないか?
頬がこけていないか?と、思った。
なんか、役作りでかな?
高校生時代は終わって、今、大学生か?
実家の旅館は家事で、無くなり、
奨学金で学生やっているのと、
大学生の成瀬は自堕落な生活やってる云々って
何かで読んだから、それで、自堕落な感じ?
いや、いや、なんか、
ストイックに何かにはまってる人みたいに見える。

もしかして、成瀬とは別に、何か仕事やってるかな?

リレーもウォールクラッシュも、面白かった。
しかし、やっぱり、なんだなぁ、
やっぱり、俳優さんだなぁと思う。
バラエティー番組に出ているのを見ると、
なんかこう…見ていて落ち着かないね。
そわそわする。なんでかしらね…。
真面目で、とっても素敵で、魅力的なんだけど、
なんかこう…そわそわするんだなぁ。
あれは、彼の素なんだろうか?
なんかこう、緊張が伝わってくる感じ。
まるで、素人さんのようではないか。
かといって、バラエティ慣れして欲しくはないが、
なんか、こう…ムズムズするんだよねぇ。
ま、そこが良いっちゃ良いんだが。

Nのために、楽しみ〜。
黒崎さんと全く違うんだもんなぁ。
昨日、赤いTシャツ着て、
コーナーを走っている窪田くんを見て、
もうケイタじゃないなぁって思ったな。
ま、当たり前っちゃ当たり前ですな。
窪田くんに、演じて欲しい役…
『透明な迷宮』の中の、
「消えた蜜蜂」の郵便配達くんと、
「火色の琥珀」の主人公。
こういう役、難しそうだけど、似合うと思うなぁ。