とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

ライトさん

昨日、何かの番組をタイムシフトで見ていた。
いつも、タイムシフトで見る時は、
CMは30秒スキップをポンポンと押すのだが、
たまたま、家族に何か尋ねられて、
スキップせずそのままに。

HONDAの新しいFITのCM

お?あれ?
これ、窪田くんじゃない?
ナレーション、窪田くんじゃない?!

まさかのCMを戻すなんてことをやって、
名前は出ていないけれども、
絶対これは窪田正孝であるな、と確信。
いい声や〜。

デスノートは、途中から録りだめしていて、
まだ見ていないけれども、
最終回は良かったらしいと下の子が言っていたので、
そのうち、まとめてみようと思っている。

ライトさんとは、違う声のHONDAのFITを
ぜひ、いろんな人にじっくり聴いてもらいたい。
やっぱり、いい声だぁ。
なんちゅう癒し…優しい声だなぁ。

そういや、郵政はどうなったんだろう?