とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

ぬ・・・ぬけた

昨日、コメント返しをしたあと、
記事を下書きして、アップするのを忘れていたらしい。
また抜けた。
このブログを初めて2週間は、毎日アップしたけれど、
そのあとがなかなか続かないなぁ。
ばたばたと、仕事に行き、
帰宅したらばたばたと夕食を作り、
何やかやで、ゆっくりできないという日があるってことか。

7月29日からスタートして間もなく一か月。
25日の記事がアップできたってことは、上出来かも。

読書も結構できたし。
もっと、一つの作品について、
ふかーく読める時間ができたらいいなぁと思う。
そんでもって、ここに書き残せたらなぁと。
書きたいことは、いっぱいあるんだけど。

しりとり日記にしていることは、
タイトルを考えるのに、時間食ってしまって、
結局、書きたいことが後回しになっていて、
本末転倒のようにも思えるが、
ま、今しばらくは、このまま続けていこう。
とりあえずは、記録の2週間越えを目指そう。

と、昨日の分も、記事更新してみた。