とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

そのTシャツはどうなの?

大好きだけど、バンクーバー五輪からこっち、
元気なさすぎで心配のトマーシュ・ベルネルが、
「またやってしまいました…
 夏には日本に行くからね〜」
みたいな落ち込んでるのかどうなのかわからんことを
ニースでの世界選手権のあと、
Jsportsのリポーターに答えていたけれど、
これのことだったんだな。

鈴木明子さんのブログに、長岡での
ファンタジー・オン・アイスの舞台裏が。

そして、そこで、心配いらなそうな笑顔の
トマーシュを発見した。
心配いらなそうなのは笑顔だけではなかった。
相変わらず、日本好き!なんだな。
よくわかるよ、そのTシャツ。
鈴木明子 ブログ で検索してみてください)

しかし…どこのTシャツだ?
七味唐辛子が名物って、どこ?
と思ったら、Tシャツにちゃんとかいてある。
八幡屋礒五郎さん 長野県の会社のようだ。
そして、これは、ユニクロさんとのコラボTシャツ。
2011年のものらしい。どなたかの贈り物かしら?
いいな、赤いTシャツ。ぷぷぷっ。似合う。
トマーシュ、鉢巻も似合いそうな髪型じゃないか。
かなり髪の生え際が心配ではあるが。
トマーシュの2012-13が、いいシーズンになりますように〜。