とみいよむよむにっき

本のこと、ベランダのこと、おはなし会のこと、日常のあれこれ。

のぉぉぉぉっ!

高橋君のグランプリシリーズ中国杯
もしかして、見送りかも、という記事を発見。
確かに、こんな状況の中、
安全性を考慮すれば、見送りも仕方ないのか?!

中国杯…2008年も、直前に怪我で棄権になったっけ。
NOooooo〜!

高橋君のほか、浅田選手、安藤選手も
出場予定だが、日本スケート連盟会長が
見送りを示唆とのこと。
あれ?町田君や、ペアの高橋&トラン組も出場予定じゃなかったか?
ニュースって、そんなもんなんだ。

中国杯、四回転祭りになりそうで、
とても楽しみにしていたのに、
男・女シングルとも8人になるかもしれないってことか。
11月上旬だから、どう変わるかわからないけれど、
中国杯、出られないってことは、
グランプリファイナルも無理ってことになるじゃないか。
どうか、おさまって欲しい。

あれって、反日デモなのかね?
なんかもう、あそこまで暴力的だと、
テロに見えてしまうんだけど。
反日か、反政府かもあやふやでわからんなぁ。